基本方針

私たちは、患者様との信頼関係を大切に、皆様の大切な歯と健康的な暮らしをサポートします。
また可能な限り歯を残し、患者様が自分の歯で食事ができる喜び、
笑ってお喋りして楽しく過ごす喜びを実感できるように尽力いたします。

事前にお約束いただいた時間に診察を行うよう努めておりますが、前の処置が予定より遅延する場合、また救急対応を必要とする患者様の受診がある場合がありますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

事前連絡がない患者様

当院は、予約制となっておりますので事前にご連絡をいただけない場合、予約患者様を優先的に診察するため、お待たせしたり診察ができない場合があります。

歯科治療

虫歯や歯周病の治療また噛み合わせを回復するかぶせ物や入れ歯など、一般的な歯科治療です。

小児歯科

お子様のための歯科治療を行います。小児科のように予防や治療をしていきます。専門の知識と技術を持ったスタッフと設備で対応しておりますので、安心してご利用下さい。

予防歯科

歯科医ならではのケアと患者様ご自身で実践するセルフケアで、ムシ歯などになる前に予防し、歯とお口の健康を守ります。効果的な治療のために歯科医院での定期的な健診をおすすめします。

ホワイトニング

歯の表面に付着した色素のみを落とすのでなく、歯自体を白くする施術を行います。歯の表面を傷つけることなく自然な白い色を実現します。

審美歯科

歯の病気を治すことを目的とせず、歯の美しさのために行う治療です。歯並びやお口の中の環境づくり等トータルな視点で、健康的で美しい口腔内環境を目指します。

矯正歯科

悪い歯並びはむし歯の原因や顎の関節への負担になる等のリスクがあります。歯ならびや噛み合わせを、きちんと噛み合うようにして、きれいな歯ならびにする歯科治療です。

入れ歯

今の入れ歯で噛むと痛い、外れやすい、またバネが気になるなどでお悩みの方のニーズにお応えできるよう努めてまいります。

インプラント

インプラントとは失ってしまった歯の代わりとなる人工歯根のことです。このインプラントをあごの骨に埋め込み、人工の歯を固定することで、見た目と機能を回復させる治療方法です。

保存